top of page

5月4日・5日ジュニア陸上競技チャレンジカップ諸連絡

5月4日・5日チーム内タイムスケジュール
.pdf
ダウンロード:PDF • 342KB

大会参加者の皆さんにご連絡です。

上記、PDFを確認または印刷して大会時もご確認ください。


また、集合時間はPDF右側記載

ウォーミングアップ開始時間前にご集合ください。


ゼッケン着用、その他準備等あると思います。

またお車の方は祝日ということでかなり道も混むと思います。

はやめにきて陣地でおやすみいただくなど時間に余裕を持ちお越しください😊

例年、競技場付近駐車は早くて9時前にはどちらも満車です🈵


初めて起こしになる方もお早めにお越しください✨


 

〇持ち物


ユニフォーム(所持者)↓

陣地にユニフォームに入ったボックスを持っていくので着用希望者はそこからサイズを選択してください。

着用後はその場で返却をお願い致します。


スパイク→着用者のみ


昼食↓

外に食べに行っても構いませんが初日のメンバーは多数種目に参加する方が多いためお弁当など持参ください🙇‍♂️


栄養補助ゼリー&ドリンク↓

気温が高く疲れも出てくるでしょう。

クエン酸系のドリンク、ゼリー、気持ちが上がるお菓子など持ってきてください😊

こちらでも熱中症対策タブレット準備しております。


 

〇集合・解散について


集合場所について


集合場所は駒沢陸上競技場正面入口(1つしか入口ありません)はいって左に進むと左手にあるモニュメント付近になります。

オレンジのTシャツを着用したメンバー、またサポートのメンバーがいます。

陣地に着きましたらゼッケンをユニフォームもしくはオレンジTシャツ(持っている方は)につけてリラックスしてこちらの指示をお待ちください🙇‍♀️



解散について

解散は各自自身の種目が終了したら解散です。

一声かけていただくか、公式LINEよりご連絡ください。


 

〇リレー、招集について


リレーについて


今回出場するリレーについて、

3.4年女子の正メンバーをお伝え致します。


①ゆき②たえこ③りえこ④はな


となります。

選考は非常に悩みましたが、バトンの練習量で今回は選出しております。

補欠になったメンバーも当日走る気持ちでのぞむようにしてください。

誰が走ってもおかしくはありません。


招集について


招集開始時に招集場所まで保護者の方に付き添いをお願い出来ればと思います。

ウォーミングアップでなかなか陣地に戻れないと思います💦


陣地での子供たちの管理は各自であたたかく、リラックスできるよう見守ってあげてください🙇‍♀️


 

上記、大会参加者の皆様、把握の程宜しくお願い致します。


ご質問等あれば公式LINEよりご連絡ください。

閲覧数:212回0件のコメント

Comentários


bottom of page