top of page

4月、5月イベント開催!今が大切な走り方!


皆さん、こんにちは!

エスポワールの永野です!


今日は4月30日、5月15日に行われイベントについて、

またこの4月、5月が走り方を改善したり動きを直すために大切な理由を書いていきたいと思います!


まずはイベントについて!

イベント詳細は下記のページから見ていただけたらと思いますが、

今回のイベントは織田フィールドを貸しきってのイベントとなります。

そのため、時間や回りを気にせずレッスン集中でき、カーブやスタートも含めじっくりと練習ができるとこが一番のいいところ☆

また、先生との対話もでき親御様ともじっくりと話をすることも可能です。

まだまだ空きがございますので、興味のある方は下記URLをクリックしてください(´・∀・`)


4月30日イベント

5月15日イベント




次に4月、5月が走り方の改善や動きの修正に大切かを書いていきます。

4月から5月のこの約2ヶ月間は環境になれる時期ですね。

入学や進級、部活動の開始や授業の開始など新しい環境に適応するため日々身体も心も

成長していきます。

そのため物事の吸収や考える力も養われる時期です。


これは走り方のみならず、様々なことで同じことがいえますが、

子供の成長は本当に早くあっという間にできなかったことができていきます。

だからこそ、正しい動きや一人一人にあった動きの定着が大切になってくるのです。


エスポワールではまず始めに身体の使い方を養うことから行います。

形をしっかりと作り、その後計測や個々の課題を克服していくため非常に習得や定着が早くなっています。


どのクラスでも新規のお客様は一回体験が可能となっているので、

GWや週末に是非ご参加ください!


それでは今日はここまで、

ありがとうございました。




閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page