top of page

チーム初戦&織田フィールド貸し切りイベント開催!


皆さん、こんばんは!

エスポワールの永野です。


今日はあいにくの雨、レッスンも中止になってしまい残念でしたが、

昨日は雨天の中でもシーズン初戦の記録会が行われました!


今回の記録会では、陸上初めて、大会初めてのメンバーがデビュー(^▽^)



雨が降りしきる極寒のレースの中でもさすが大会に慣れているメンバーは落ち着いた走り!



この前会った二人ももう仲良し、大会に慣れているメンバーがウォーミングアップを引っ張ってくれていましたがこの雨で出た言葉が「やばい」のひと言(笑)


今回の大会では、「何かを感じること」ができればいいかなと考えていました。

悔しさ、楽しさ、憧れ、恐怖や不安、どんな感情でもその感情を感じたあとの行動や次への目標が大切だと思っています。

私が言わずともそれぞれが感じたことをその場で話したり、親御さんに話をして行動したりといいきっかけが作れたなと。これからが楽しみですね!


そして、皆様お待ちかねの陸上競技場を貸し切っての定期イベント第1弾が開催されます。

練習でも使用している織田フィールドを貸し切りにしてのイベントとなり、午後からは第2回クラブチーム強化練習会も行います!





こんな感じでカーブを含めた練習も行えます!

この機会にクラブチームの強化練習会に参加したい方は是非ご相談ください。


イベントの詳細はイベントページが公開されてからご確認をお願い致します。


それでは今日はここまで。

本日もありがとうございました!




閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page