top of page

ジュニア陸上競技チャレンジカップ諸連絡

10月28日、29日に開催されるジュニア陸上競技チャレンジカップに出場の方は、

必ずご確認ください。


 

●【確認必須】チーム内タイムテーブル


ジュニア陸上競技チャレンジカップTT
.pdf
ダウンロード:PDF • 320KB

上記のPDFを必ずご確認ください。

ゼッケン番号(ゼッケンは大会側が準備)、競技時間、招集時間(ゼッケンを見せないと失格となります。)、各グループウォーミングアップ時間等記載していますので各自把握のほど宜しくお願い致します。

 

●集合時間、場所


集合時間についてはPDFに記載のウォーミングアップ開始時間までに各自ご集合を宜しくお願い致します。

会場到着後ゼッケンをつけたり、ウォーミングアップ準備などなにかと時間がかかります。

また、お車でお越しの方は駐車場で並ばなくてはいけない等あるので時間に余裕を持ち会場にお越しください。


集合場所は、駒沢競技場正面ゲート入って左に進んだいつものモニュメントのある陣地です。(写真参照)

初めてのご参加の方はわからないと思うので、正面ゲートにご集合ください。

正面ゲートは一つしかありません。




 

●持ち物について


必要な持ちものは以下のとおりです。


・ユニフォーム(貸出しているメンバー)

・陸上用スパイク(持っているメンバー)

・昼食(午前予選のメンバーは午後の決勝に残る可能性があるので持参が好ましい)

・飲み物


ユニフォームについては持っているメンバーは着用してください。

サイズ変更が必要、また貸出希望の方はサイズを明記の上、

公式ラインよりご連絡ください。


なお、サイズがない場合はオレンジのTシャツで試合に出場しても構いません。

また、今回初めて参加するかけっこクラスのメンバーは普段レッスンで着用している服装で大丈夫です。

ユニフォームの貸し出しは上のランニングのみなので下は自身でショートパンツなど準備して下さい。

場合によってはユニフォームの貸し出し在庫がない場合もございます。




 

●棄権、解散について


大会に出場予定でしたが種目によって棄権する場合はご連絡をお願い致します。


解散については、各自自身の競技が終了次第解散で構いません。

試合を見学したり、応援したりは自由です。



 

今回タイムテーブルが例年に比べがかなり変わっており、

1日目は私がウォーミングアップに付きっ切りになると思います。


サポートとして中学生2名に手伝ってもらいますが、招集や陣地でのサポートを大会にこれまで出場している保護者の方にもお願いできればと思います。

ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


また、今回低学年は初めて参加のメンバーが多いです。

わからないことがたくさんあると思いますので、

お気軽にご質問、ご相談などして頂ければと思います。


最後に、


いつもお願いしている通り、

節度ある行動を大会会場ではお願い致します。

これは子供たちも同じです。陣地内で遊ぶ分には問題ありませんが、

走り回ったり、周りに迷惑をかけることで大きな怪我にも繫がります。

他団体も多数参加するため、お子様のサポートもしっかりお願いいたします。


当日は宜しくお願い致します。







閲覧数:226回0件のコメント

Comments


bottom of page