top of page

【重要】2024年度日本陸上競技連盟登録手続き及び大会参加にあたっての変更点について

更新日:3月26日



いつもお世話になっております。

エスポワール代表の永野です。


2024年度の陸上競技連盟の登録(陸連登録)が開始となりました

陸連登録を行うと陸上競技大会に出場することができ、また、記録が公認記録として認定されます。

登録なしでは出場ができない大会が多数あるためクラブチーム、アスリートクラスのメンバーは必ず登録をして頂ければと思います。

かけっこクラスに通っている方も「大会に出場してみたい!」、「力試しをしてみたい」などどんな理由でも大丈夫です。


 

●陸連登録について

Epoir RCでは小学生から一般の方までが試合に参加できる、

日本陸上競技連盟会員登録を行っています。



そのため、部活動に入っている中高生、また陸上部には所属していないけれど大会に参加したい中高生も出場することができます。

小学生の場合、日清食品カップ(全国大会予選3年生以上)は登録しなくては出場できません。


部活動との二重登録も可能ですが部活動の顧問の先生に確認の上ご登録ください。


今年度登録を行う場合、1年間はチーム登録変更が不可となります。

その点をご理解頂き、新規登録希望の方は公式ラインより以下の内容を添えてご連絡をお願い致します。


 

●氏名、フリガナ

●生年月日

●新学年

●郵便番号、住所

●電話番号

●進学先(新中高生)


期限:2024年3月31日

 


昨年度登録済の方で継続される場合は特に連絡は必要ありません。

今年度登録を行わない場合はお手数ではありますが公式lineよりご連絡ください。


●登録料金に関して

登録料に関しては登録申請が終了した際に、

個別に公式lineよりご連絡させて頂きます。振込もしくはレッスン時に持参ください。



●大会参加費について


昨年までは月謝会員(クラブ会員・アスリート会員)の方は大会参加費をこちらで負担していましたが、今年度より大会参加費は大会ごとに各自お支払いをお願い致します。

大会の参加費に関してはレッスン時に直接お渡し頂くか、振込でのお支払いとなります。

なお、招待レースなどの大会はこちらが参加費をチームとして負担させて頂きます。


ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。


何か質問等ありましたら公式lineかお問い合わせよりご連絡ください。










閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page